saketakaの日記

自転車のカスタマイズ・ポタリング・自転車通勤ネタ、その他日常や物欲などをつらつらと書き連ねます。

今年の走り納めはタワー巡り

たまたま時間が取れたので、走り納めしてきました!

 

朝6時頃に出発。行き先は、ひと月くらい前にも行こうと思って時間の都合で行けなかった東京スカイツリー

 

f:id:saketaka:20161231220347j:image

 

デカすぎて近寄りすぎると写真撮れないんですね。

 

 スカイツリーだけで終わらせるのもなんなので、帰りに東京タワーに寄って帰りました。

 

f:id:saketaka:20161231220431j:image

 

途中、ロードバイクの乗り方をいろいろ工夫しながら走ってました。スピードのでやすい乗り方が何となくわかったのですが(どっかのブログにあった乗り方を参考にした)、何如せん足がもたないのです。脱力ペダリングとは程遠い感じで、なんかちがう。

 

やまめの学校に行きたいなぁと思いつつも、なかなか時間が取れないので、もう少し独学でがんばります。

 

ちなみに、去年の走り納めは、昔勤めたオフィス巡りという地味〜でわかる人にしかわからないものでした(^^;;

 

 

ではでは